calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

categories

Ranking

年代別ブログ図鑑
ブログ王

BOOK

アナ雪

0
    遅ればせながら、アナと雪の女王観てきました。





    クルトきゅんprpr

    0



      恒例行事ドラえもん。観てきました@錦糸町


      「マイノリティーはいつも正しい」

      0



        『EDEN』を、一時のテンションで観てきました!


        笑いどころも泣きどころもあり下ネタもあり、とてもいい作品でした。
        ストーカー成敗のシーンと都知事の件が好きw
        ノリピーとお母さんのシーン、ミロがお母さんに電話するシーンは泣ける(´;ω;`)
        ダンスシーンなどもあって、観てすぐ踊りたくなったw

        とりあえず平成生まれゆとり育ちな私は聖子ちゃんの曲をちゃんと知らないので聴いてみようとおもいました。

        上映後、ペペ姐さん役の齋賀正和さんと写真を撮らせて頂きました(*´ワ`*)





        公式サイト:http://sumomo.co.jp/eden/





        映画見た後は、魔法の国のアリスでごはん食べたよー!
        アリス、一回入ってみたかったのー(*´ワ`*)
        おつるちゃん今日はありがとうねー(*´ワ`*)


        TIME感想

        0
          独りデート@亀有


          頑張って早起き(寝ないと言う選択肢を選んだ)してツタヤにDVD返してチケット買って二時間暇つぶしして今話題かどうか知らないけど少なくとも私の中では話題の映画『TIME』を見てきたよー(*´ワ`)♪

          とりあえずスケダン最新刊・BL漫画数冊購入しました。もうタガが外れたとしか言いようがないね!!

          「武蔵野茶房」ってカフェで居座ろうと思ったのに若い子がいなくておばちゃんばっかでめっちゃ居づらかったので飯食って退却。
          ちなみに此処です⇒http://www.towafood-net.co.jp/cafe/musashino/index.htm


          本当は別のカフェで優雅にランチを頂きながらBL漫画読むつもりだったんだけど、まさかの改装中で行けなかった(´・ω・`)
          こっちのお店⇒http://www.pronto.co.jp/solare/

          東京だと阿佐ヶ谷とか原宿にあるみたいなので、そっちの方行こう。


          映画館、一時期(出来た当初)の混み具合が嘘のようにがらーん。
          っていうか映画館に限らずわりとがらーん。

          三郷といい亀有といい、大丈夫なのかしら…(´・ω・`)





          以下ネタバレ含む感想→→

          JUGEMテーマ:日記・一般



          きんしちょ

          0
            ドラえもん感想


            みゆきちがいい仕事してくれた
            小林由美子のショタかわいい
            小林由美子うたうまー
            ピッポが存外可愛くてもう
            のび太「勘違いしないでよ!たまたま転んだ先にピッポがいただけなんだから!」
            ↑一番の笑い所なのにうちらしか笑ってなかった(´・ω・`)
            のび太、ピッポ、リルルがツンデレ
            くちばし可愛いよおててパタパタ可愛いよハァハァ
            消える間際のデレの破壊力
            私の中で小林由美子=壇くんなので、激しく態度が悪いツンデレ太一でした可愛かった
            加藤浩次が普通に上手い
            ミクロスの消失
            大きくて(人サイズ)、二足歩行で、ミサイル(地球破壊爆弾)を出せるロボット
            糸なし糸電話のシーンのみゆきちが軽くホラー
            近未来的
            コメディー(笑)
            オーバーリアクション
            今っぽいアニメ



            S木語録


            「ピッポがチビロマーノみたいで可愛い」
            「スペインになりたい。うらやましい。二人揃ってたら可愛い」
            「ちっちゃくないと可愛くない」
            「ヘタリア合宿しようよ」
            「俺妹の主人公の幼なじみが可愛い声で『きょうちゃん』って呼んでくれるのがいい」
            「俺妹アニメは近所だから全話みた」
            「アニメイトもっと俺妹置けよ」
            「聖地巡りが千葉市に来ない謎」






            戦場カメラマンがいた
            抹茶がとーしょこらウマー
            錦糸町が変わった
            服の趣味が合わない
            S木「就活しないのかよ」私「え?」
            S木「しゅうか」私「え?」
            H大学市ヶ谷(隔離)校舎は4月10日から授業wwwざまあwww







            次回作予告でドードー鳥が出た。ドードー鳥と言えば、雲の王国?オリジナルかなあ。

            << | 2/7PAGES | >>