calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

categories

Ranking

年代別ブログ図鑑
ブログ王

BOOK

チラシの裏

0



    あたりまえ体操にハマりました。

    続きを読む >>

    卒論は、

    0



      U方ゼミなら、重松清か小川洋子かジョジョか恋空批判

      O田ゼミならギャル文字批判

      で卒論行ける気がした。


      今日、日文の掲示板に今年だか去年だかの卒論のテーマ一覧があって、若者言葉の研究とか乙一の研究とかあったから、いける気がする。


      日文の卒論、手書きなんだけどな。

      ハハッ、手書きで二万字とかね。厳しいだろ。



      てかその前に仕上げなきゃいけないレポートが……

      ・社学特講⇒7.10
      ・ジェンダーと文学⇒7.14
      ・文字文化史⇒7.16
      ・文学B⇒7.28



      社学と文字文化史はどうにかなる。

      文字文化史、ギャル文字批判するつもりだからね。

      問題はジェンダーなんだよなあ……。書けるかなあ……。

      休み→四コマ→二コマだけ→五コマ→二コマだけ→休み

      0



        今年フル単で入れてるから、全部取れたら来年は24単位だけでいいのか

        つまり講義12コマだけでいいのか


        卒論が何とかなれば卒業できそう

        感慨深いわー

        0


          出会ったころは中学生だった後輩が高校生ですって

          月日が流れるのは早いなぁー……


          かく言う私も、二年生になるわけですが

          あっという間に卒業して、気が付いたら死んでんだぜ

          で、苔か藻に転生してんだぜ


          入学式遊びに行きたいけどダメだろうなー

          こうして一華は花屋さんやお嫁さんに憧れるよりエンターテイナーに憧れるようになったのだ

          0

            mixiの方で時々、

            「面白い」
            「個人的にツボです」
            「そこにしびれる憧れる」

            というメッセを頂くのですが、そのたびに調子に乗る私。

            くだらない中二病の記事であったり、特にプロフィールを見て「ちょwwwおまっwwwうぇっwww」と思ってくださる方が多々いらっしゃるようで、こんなしがない眼鏡を面白いと思ってくれるなら、じゃあエンターテイナーになろうと。

            お笑い芸人になりたいとか舞台女優になろうだとかそんなんじゃあなく、じゃあ世界征服するかーぐらいの意味で。


            具体的目標ではなくあくまで抽象的結果みたいな。

            つまり今まで通りネタ人生送って死ぬまで馬鹿やるぞーって意味なんだけどさ。




            何が言いたいって、本気でバイトだるい。
            初日頑張り過ぎて熱出たんだよね。

            << | 2/9PAGES | >>