calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

categories

Ranking

年代別ブログ図鑑
ブログ王

BOOK

恒例行事

0


    ドラえもん観てきました
    恒例行事ドラえもん感想

    ・ククル(CV白石涼子)可愛い
    ・泣き顏も絶望顏も見せてくれて可愛い
    ・基本半裸って言うのが素晴らし
    い ・CVうりょっちなだけあってすばらしいショタ
    ・バイソンだっけ?????(今確認したらサイでした。サイ?????)
    ・あとオオサンショウウオじゃなくてワニだった気が
    ・ククルのお母さんが久川綾
    ・ねえマンモスに擬態したTPは??????? ・ラーメンのおつゆは??????????????
    ・あったかいラーメン(のスープ)……
    ・凍死寸前ののび太を繋いだのはTPのラーメンです!!!!!
    ・旧作の遭難シーン:泣きついて縋ってる
    ・新作の遭難シーン:ククルを助ける為に頑張ろうとしている
    ・一世紀負けた
    ・土偶戦隊ツチダマレンジャーのその他四体の必要性を感じない。五体いるからてっきり一人ずつ土偶との戦いがあると思ったのに…ボトル割っただけ…それ最初の一体で良かったのでは…?って言うか元々彼の仕事…
    ・ヒカリ族が戦う
    ・ククルの活躍 ・わけもわからず皆に倣って敬礼するククルぎゃんきゃわ
    ・「偽物の歴史が本物の歴史に敵うわけない」←うろ覚えだけどこれは名言。
    ・TP登場はほぼ全て解決した後
    ・TPが女性警官で素敵でした
    ・美人TPに逮捕されるとか羨ましすぎか
    ・だからペガサスに下和田ヒロキ使うのは豪華すぎるしドラゴンが甲斐田ゆきってどういうことだよ
    ・ククルの犬笛をグッズ化してくれ850円前後なら買うから


    ネタバレ:来年のどらえもん映画はアナと雪の女王


    ひみつ道具博物館(未来):三瓶由布子
    大魔境 (異世界ファンタジー系):小林ゆう
    宇宙英雄記(宇宙):井上麻里奈
    日本誕生(過去):白石涼子
    アナ雪(ファンタジー?):???



    マンモスTPのシーンを変えたのって、ぽっと出の大人が助けに来るのが嫌だったから?確かに、三匹がのび太を見つけて助ける方が物語的には良い。その後のラストシーンも、旧作では助けに来るのに対し新作では漁夫の利。いや旧作でものび太が発見してくれてラッキー!って感じだけど。子ども(と現地人)の活躍だけを描きたい感じだった? ただ、新作の方がギガゾンビはかっこいい悪役って感じでした。大塚芳忠効果かな???


    言いたいことは色々あるけどゆるキャラ的立ち位置の土偶よりヒロインポジションのショタをグッズ化してくださいお願いします。

    スポンサーサイト

    0
      • 2017.04.30 Sunday
      • -
      • 23:18
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック