calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

categories

Ranking

年代別ブログ図鑑
ブログ王

BOOK

黒/バ/ス NL…?妄想

0



    最後だけBL(性転換)でほぼNLな、世界一有名な鼠映画パロ



    五位:シンデレラ⇒黒/桃

    うわああああああああああああああああああきたわああああああああああああああああああああああって思ったんだけど(´・ω・`)
    二人とも色白でかあいいよね!!


    12時の鐘が鳴り、逃げるように去っていく桃/井ちゃん。に「待ってください!」つって追う黒/子王子。
    チャーミングさんは、男前な黒/子王子と比べるとテラヘタレな方ですが真っ先にこのシーンが浮かんだ。



    四位:アラジン⇒青/桃

    肌色的に、青/峰くんちの大/輝くんしかいないだろう。
    あと王子じゃないあたりも青/峰くんっぽいよね!!!

    ジーニーは……ジーニー?
    絨毯は黄/瀬くん(笑)でいいだろ。アブーは相棒的に黒/子っちだろ。


    あ、ジーニー高/尾でどうよ。HS。高/尾なら何でもできそう。
    ジャファーは花/宮以外思いつかん。




    三位:魔法にかけられて⇒順/桃・黄/リ/コ


    順/リ/コ 黄/桃じゃないです。
    順/桃/ 黄/リコ/です。日/桃表記でええやんとも思ったけど、順/リ/コと合わすためにこっちで。


    アンダレーシアに暮らす夢見る乙女桃/井ちゃん。残念なイケメン黄/瀬王子。
    バツイチ子持ち弁護士の日/向先輩。バリキャリ/コたん。


    現実的過ぎるロバートとファンタジーすぎるジゼルを足して二で割ってちょうどよくなるカップルと、ファンタジーすぎる残念なイケメンエドワード王子とバリキャリだけどロマンチストなナンシー。
    キャラ的には結構あってるんじゃないかなって。


    ナリッサ……ナリッサ……?
    女王様と言えば赤/司様とか宮/地さんとか……
    いや……灰/崎か……?灰/崎なら王座維持のためにきったねーことしそうだわ。

    ピップは火/神ちゃん。リスだし。



    ぶっちゃけ、チャリに轢かれる黄/瀬くんがみたいだけなんです

    日/向先輩に「(桃/井ちゃんに)キスしてあげて」っていうリ/コたんや、ラストシーンでリ/コたんに靴を履かせて「君にピッタリだ」っていう黄/瀬くんを見たいだけなんです。ケータイを投げ壊すリ/コたんとか最高じゃない?
    っていうかエドワード王子が好きでナンシーが大好きなんだ。ナンシーが大好きなんだ。




    二位:リトルマーメイド⇒火/桃


    海の男・火/神王子。
    陸の世界にあこがれる人魚姫・桃/井ちゃん。


    アースラは氷/室さんです。桃/井ちゃんから奪った声で氷/室さん♀になります。
    氷/室さんを全力でぶっ殺しにかかる火/神王子は切ないけど(´・ω・`)
    美女の姿になったときのあのえろっちい感じは氷/室さん♀以外には合わないんです。ここは力説する。
    あのえろっちい感じで火/神王子を惑わせるのは氷/室さん♀しかいない。氷/室さんは手段を選ばない。
    なんだかんだ才能に嫉妬してる氷/室さんだからこその悪役なんです。キレると怖いお兄さんだからこそなんです。
    私これだけは絶対譲りません。氷/室さんはえろいんです!!!!!



    フランダーは色的に黄/瀬くん(笑)いやキャラ的にもあってると、私は思うよ!!
    セバスチャンは小/野D。違う、真ちゃん。真ちゃん!!!




    一位:美女と野獣⇒青/黒♀←黄



    ……あれれぇ?



    だってしょうがないじゃない!!桃/井ちゃんもリ/コたんも理系女子っぽいんだもの!!!
    その点黒/子っちは文学少年だし?性別変えたら完璧じゃない?完璧だろう。


    青/峰くんとかもろ野獣さんじゃないですか。王子時代のグレ峰〜野獣ツンデレ峰〜人間に戻ってからのピュア峰。ほら完璧!!
    ガストンは、色的に赤/司/様か火/神ちゃんかなって思ったんだけどなんか違うじゃん。ガストンってほら、取り巻きの女の子いるしstkちっくなとこあるしナルシストだし……って思ったら黄/瀬くんがピッタリだった。私の好きなゲス瀬くんだった。
    ゲス黄/瀬最高だわ。ゲスでヤンデレとかマジ黄/瀬くん狂犬。手段を選ばないゲスい黄/瀬くんと町の人たちによる「殺せ!」コール。やばい。ルフゥとかは、不憫仕様の帝光灰/崎でいいんじゃないっスかね(笑)


    ルミエール:高/尾
    コグスワース:真ちゃん
    ポット夫人:いまよっさん
    チップ:良たん
    ホウキ?の子:宮/地さん


    執事っぽいのはみDりまにやらせときゃいいなんてそんな適当なこと思ってないんだからね!!





    0
      • 2017.04.30 Sunday
      • -
      • 22:57
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック