calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

categories

Ranking

年代別ブログ図鑑
ブログ王

BOOK

将来の事も考えるとやっぱり結婚が一番アレ

0



    やっぱ、土日働けないと限られてくるのね。
    いいなって思ったバイトはだいたい「土日を含む〜」でさ。

    土曜は歯医者、日曜は、いっつもじゃないけど大体試験。


    したい・したくない
    じゃなくて
    やるべき・やるべきじゃない
    って思考はいいなって思ったけど
    そこに
    できる・できない
    という選択肢を加えると
    やっぱり私には出来ない事の方が多いです


    私が「接客好き〜」って子の頭が理解できないのと同様、彼もしくは彼女たちは私の「接客こわい」って頭が理解できないんじゃないかな
    あーわかるわかる、とか、そーゆーこもいるよね、は、理解じゃないですよ。

    切実な現実、私には金が必要だった。


    いや本当に。
    だって六月には黒バスとヴァンガのキャラソンですよ?
    で、今ちょっと、黒バスのDVD欲しいなあとか思ってるし。
    その他諸々お金がかかること考えると、ほんと、働かなきゃなあって思うんだけど。

    最終手段、で、一番可能性の低い、結婚、に、すがりたくなる。
    相手もいないのにね。馬鹿じゃん



    0
      • 2017.06.23 Friday
      • -
      • 22:45
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック