calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

categories

Ranking

年代別ブログ図鑑
ブログ王

BOOK

目が覚めたら異世界でした……。  

0
     昨日までと同じようで、けれども全く違う世界に来てしまったようだ……。


     何故「全く違う」と言い切れるのか。


     第一に、昨日までの世界では、私はニートだった。しかし新しい世界での私は漫画喫茶でバイトをしているらしい。朝早くにアラームが鳴り、制服の入ったカバンを持って駅のホームにいるのはそのせいだ。



     第二に、所持金が増えていた。最後に買い物をした時、確か財布には300円しかなかったはずだ。それが3000円に増えている。きっと昨日までこの世界にいた「私」は、無駄遣いをしない人間だったのだろう。もし元々この世界にいた「私」が、昨日まで私がいた世界にいるのだとしたら非常に申し訳ない。


     最後に、久しぶりの学校で疲れたせいか出てしまった知恵熱が、何となく引いてる気がする。っていうかない。どうやらこの世界の「私」は、私ほど貧弱ではなかったようだ。重ね重ね申し訳ない。今頃「私」はベッドの上で頭痛と吐き気に悩まされているんだろう。実に申し訳ない。


     以上三点の理由から、この世界が「昨日までと同じようで、けれども全く違う世界」だと推測するわけなんだが……。どうせトリップ(笑)するならもっと楽しい世界がよかったな……。


     一刻も早く、ニートで不真面目で貧弱貧弱ゥ!な私がいた世界に戻りたいものだ。


    *2009年04月19日12:12



    0
      • 2017.06.26 Monday
      • -
      • 00:35
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする