calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

categories

Ranking

年代別ブログ図鑑
ブログ王

BOOK

本当の強さってなんだろう?供Last Eden 桂園〜

0
    星の使徒――――

    タオやらナノマシンやらをどうにかこうにかして何かよからぬ事を企む、悪の組織
    その長を務めるのが、イチカの旧友・ソウセーキ=ナトゥーメだった


    友の裏切りに困惑するも、何とかして歌舞伎町を襲った第三の使徒を倒す事ができた

    しかし休む間もなく、第四の使徒・桂太郎が現れた!!

    桂太郎は鮮やかな手捌きで良い爆弾と悪い爆弾を選別し、良い爆弾はそのままターミナルへ、悪い爆弾は政府のお偉いさん方の自宅へ送りつけ、ターゲットを確実に(?)殲滅する凄腕のテロリストだ


    小さい頃からのあだ名は………お察しの通り「ヅラ」

    かつては西園寺公望とともにその猛威を奮い、桂園内閣と呼ばれる小組織を作った時代もあった

    それほどの人物が、何故星の使徒なんかに……


    {続く!


    0
      • 2017.04.30 Sunday
      • -
      • 07:00
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする