calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

categories

Ranking

年代別ブログ図鑑
ブログ王

BOOK

合宿免許まとめ

0

    イェーイ車運転できるぜイェーイ

    免許が必要だなあ、そうだ合宿で手っ取り早く取りに行こうと思い立ってから多分三カ月かそこら、ようやっと取得でございます。車が運転できるようになりました。今のところプリウスの操作方法しかわかりませんが。困ったことに、我が家の車はムーブです。あと母もMTだった。私アウェイ。

    ねぎさんとの二週間の共同生活、今じゃ一人で寝るのが寂しいです。
    二週間、ずっとワンピの話しかしてないです。何の合宿だったか思い出せません。ワンピース合宿だった気がしてきた。
    そうだ、ワンピース合宿だ。マグカップとストラップとTシャツとパズルがあるから間違いなくワンピース合宿だ。買い出しのついでに自分へのご褒美(笑)で買ってしまったんじゃなく、初めからそれを目的で行ったんだものね!

    なんだかんだで楽しかったー!!!
    毎日10時ころには眠くなるし三食しっかり食べられたしその割に体重変わらなかったし想像してた程の疲労(から来る重度の発熱)も(今のところは)ないし。
    まあ思った以上に振付は進まなかったというか全く手をつけてないしストレッチも筋トレもしてないし発声やら歌練なんて出来る環境じゃなかったしだらけきっていたので反省しています本当にすみませんでした腹搔っ捌いてきます。

    H野さんという教官との遭遇率が異常すぎた。
    12+19回の技能教習のうち半分以上がH野さん。H野さんで始まりH野さんで終わった技能教習。
    H野さんと61号車が好きすぎて他の車だと落ち着かない病。家の車とて例外ではない。H野さんらーぶ!

    あとご飯がおいしかった。量も丁度良かったし。
    唐揚げがおいしかった。唐揚げすき。ポテトサラダもおいしかった。
    おみそ汁の具はふがすきだった。
    ケーキも美味!!!ただ、二個は、ちょっと多い。

    学科?学科は知らん。
    多分明日にはもう忘れてるよ。


    免許が必要だなあ、と思ったのは四月頃。
    理由は二つ。いや一つだけど。

    母が入院して、私が家事手伝いから主婦見習いくらいに昇格した頃、近所のスーパーまで買い物に行くのが正直だるかったから。
    母が退院して、通院するのに、父が仕事を休んで(あるいは午後出勤して)送り迎えするのが大変そうだなあって思ったから。

    スーパーまでそんな距離はないんだけど、重いんだよね。自転車持ってないからさ。自転車持ってたとしても、あんなにもつカゴに入らないし、入ったとしても転倒する。自転車苦手なんだ実は。
    車だったら楽だろうなあと。思わずにはいられないわけで。

    火曜木曜しか授業入れてなくて糞暇で殆んどニートだったので、もし免許持ってたら父が仕事を休む必要はなかったんだろうなあと。まあ思わずにはいられないわけで。

    とりあえず、なるべくたくさん運転して、慣れて上手くなって、後ろに人乗せても大丈夫なくらいにしとかないと、いざと言う時に私は何もできないので、とりあえず地元スーパーっていうかいなげやなんだけど、とりあえずそこまでと各病院までの道は覚えて、とりあえず安全運転を心がけます。支離滅裂。

     

     

    まあ後は履歴書に書けるし、車で旅行とかいけたらいいなとか思うし、毎年のスキー旅行で父の負担を減らせたらいいなあとは思うしもちろん一般道しか走らないよ山道とか無理だよ片側が崖の時は谷口が譲るんだよ。
    今は覚えた単語を使いたい小学生のような気持ちなので法定速度を守り標識をいちいち気にし歩行者保護を徹底します。
    歩行者専用路側帯って言いにくい!!!カ行とサ行が弱い私は軌道敷地内も言いにくい!!

     


    それで今日、鴻巣行って、デパートでカチューシャと服かったよ。
    終わってからココスでハンバーグとぱへ食べたよ。
    暑かった。免許証の写真が大惨事。未だかつてないくらい気持ち悪い面してるから身分証明に使いたくないwww


    そうそう、免許証があるからTポイントカードの更新が楽々!まあ期限切れちゃったから作り直しなんだけど!!!
    免許証ゲットして一番先にしたいのはカードを作る事ですね!!!!おやすみ


    卒検合格頂きました〜

    0

      長いようで短かった二週間の合宿生活、終了です!
      名残惜しいと言うか寂しいというか、自宅に違和感w

      明日は鴻巣の免許センター行ってきまーす
       

      最後の晩餐……になるかもしれない

      0


        ついに明日

        高速

        0

          高速行ってきた!!

          応急なんちゃら

          0


            デイヴィットの命を救ってきた
            あと危険予測シュミレーションでこどもを轢いた

            | 1/3PAGES | >>