calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

categories

Ranking

年代別ブログ図鑑
ブログ王

BOOK

本当の強さってなんだろう?供Last Eden 仲間〜

0
    戦いは終わった

    結局ソウセーキの目を覚まさせる事はできなかったが、星の使徒を壊滅の目的は達成できた


    ……マッカーサー、敦盛という大きな犠牲を払う結果にはなったけれど




    俺は今、一人で掃除屋を続けている

    歌舞伎町の本拠は壊れてしまったから、今度は別の町で
    二人の事は忘れない
    今でも、大切な仲間だから



    俺は掃除屋を続けるだろう
    大切だと思える誰かに出会える、その日まで



    本当の強さってなんだろう?
    完結
    御愛読ありがとうございました!








    参考作品: 日本‥BLEACH  異国‥REBORN!  彩の国‥オリジナル  Last Eden‥BLACK CAT・銀魂・D.Gray-man・エヴァンゲリオン・ガンダム?

    本当の強さってなんだろう?供Last Eden 対峙〜

    0
      決戦が金曜日じゃないのは非常に残念でならないが、今日は世界の運命が決まる日


      星の使徒との、最終決戦


      泣いても笑っても、これが最後


      今まで俺達の力になってくれた仲間の為にも―――負けるわけにはいかない

      必ず、この手で

      ソウセーキを倒す



      いや………

      ソウセーキの目を覚まさせてやる




      世界の為じゃない

      仲間の為に

      友の為に










      {ビュア初号機、行きます!!

      本当の強さってなんだろう?供Last Eden 黒白〜

      0
        第四の使徒を倒し、続く第五〜第十くらいまでの使徒を倒した俺達掃除屋


        星の使徒そのものにはダメージを与えられなかった物の、敵の戦力を大きく削ぐ事ができた


        ―――決戦は、明後日の早朝


        それまでに、準備をしなければならない


        桂との戦いで壊れてしまったイノセンス(俺の寛容な心)を修復する
        マッカーサーの追跡眼鏡をパワーアップさせる
        衰弱してしまった敦盛の治療


        ―――時間が、足りない

        敦盛の長く美しかった金髪も短くなってしまったし………




        明後日までに、全ての(心の)準備を整えなければならない

        明後日には、生き残った使徒達(試験結果)が一斉に攻めてくる

        明後日の決戦には、世界の運命(俺の卒業)がかかっている




        ………オチがない


        {珍しく続くよ

        本当の強さってなんだろう?供Last Eden 桂園〜

        0
          星の使徒――――

          タオやらナノマシンやらをどうにかこうにかして何かよからぬ事を企む、悪の組織
          その長を務めるのが、イチカの旧友・ソウセーキ=ナトゥーメだった


          友の裏切りに困惑するも、何とかして歌舞伎町を襲った第三の使徒を倒す事ができた

          しかし休む間もなく、第四の使徒・桂太郎が現れた!!

          桂太郎は鮮やかな手捌きで良い爆弾と悪い爆弾を選別し、良い爆弾はそのままターミナルへ、悪い爆弾は政府のお偉いさん方の自宅へ送りつけ、ターゲットを確実に(?)殲滅する凄腕のテロリストだ


          小さい頃からのあだ名は………お察しの通り「ヅラ」

          かつては西園寺公望とともにその猛威を奮い、桂園内閣と呼ばれる小組織を作った時代もあった

          それほどの人物が、何故星の使徒なんかに……


          {続く!

          本当の強さってなんだろう?供Last Eden 美空〜

          0
            俺とマッカーサーが出会って、一年
            チャイナが似合う金髪の美少年・平敦盛を仲間に加え、穏やかな日々が続いた
            ―――かのように、思えた

            その瞬間が訪れるまでは


            ある晴れた日の事


            魔法以上の不愉快が限りなく降り注いだ


            「星[エイヒン]の使徒」



            十五年ぶりに出現したソレは、予想以上の破壊力で歌舞伎町を火の海へと変えた


            そうとなれば俺達……と言うより、ビュアの出番だ

            ビュア初号機パイロット:イチカ
            ビュア弐号機パイロット:マッカーサー

            残念ながら敦盛はお留守番だ





            果たして掃除屋は使徒を倒す事ができるのか!?







            ビュアとは?
            美空と書いてビュアップルと読む
            何かとにかくすごい
            ヱヴァとはまったくの無関係
            参照




            頑張れ掃除屋!負けるな掃除屋!

            | 1/6PAGES | >>